kotorioさんのきれいなモノ探し

フランスからファッション、ライフスタイルをつぶやきます

パリ・シャンゼリゼにレペット新ブティック

今年創業70周年を祝うレペット。シャンゼリゼ大通りに新しいブティックをオープンしました。140平米とこぢんまりとしてはいるものの、壁いっぱいの鏡がまるでレッスンフロアのように、空間を広く印象付けています。

f:id:kotorio:20170829045140j:plain

通りに面した明るい店内で、気持ちよくお買い物ができそうですね。また、パリではこれまではラペ通り店だけにしかなかったアトリエ・レペットも併設され、セミオーダーが可能。日本では手に入らない、あなただけの「レペット」作ってみてはいかが?

f:id:kotorio:20170829045215j:plain

レペットでは、パリ・オペラ座のエトワール、ドロテ・ジルベールが長いこと香水の広告塔をつとめてきましたが、今回のシリーズでモデルをしているのは、スジェのマリオン・バルボー。これからが期待の若手ダンサーです。

ブティック開店記念の限定商品。お祝いの花火が描かれた、カメラバッグ 「Adageアダージュ」とぺたんこシューズの「Cendrillonサンドリオン」。

f:id:kotorio:20170829045353j:plain

 

フランスで人気ミュージシャンのストロマエによるブランド、Mosaertとのコラボも。すでに2017秋冬シリーズ、ラインナップされています。

Repetto
33, avenue des Champs Elysées 75008 Paris
10:00~21:00 無休