kotorioさんのきれいなモノ探し

フランスからファッション、ライフスタイルをつぶやきます

ダンサーの足がハイヒール!限定レペットシューズ

フランス・パリの「レペット(Repetto)」は、ヒールにポワント(=バレエのトウシューズ)のシルエットをほどこした、新しいハイヒールを販売しました。

f:id:kotorio:20170818175026j:plain (c)Repetto

今回の「シュール・ポワント」は、ダンサーのシルエットから着想を得ています。ダンサーのすらりとした足が、そのままヒール部分の形になっているというもの。イタリアで専門的な技術を持つ職人によって作られた、特別なハイヒールです。

       

f:id:kotorio:20170829040028j:plain (c)Repetto

今年ブランド70周年を迎えるレペットならではの美しいシューズ、そのまま飾っておきたいオブジェのようですね。カラーはブラックのみ。秋のシックなスタイリングに取り入れれば、話題性じゅうぶんです。