kotorioさんのきれいなモノ探し

フランスからファッション、ライフスタイルをつぶやきます

イケメン男性 アラミスの香

アラミスといえば、三銃士ですよね〜〜。小学校の頃見ていた「アニメ三銃士」はいまだに私の原点でもありますが、アラミスは実は男装の麗人、というベルばらばりの設定でした。6年前の恋敵に仇討ちするんです。もうあれで、小学生にして、30年後の、私のフランス行きが決まったのかも。

f:id:kotorio:20170831054305j:plain

こちらは世界でも初めて、と(一応)される男性化粧品ブランドの「アラミス」です。

オトコのサクセスの香として定着した「アラミス クラシック」。

現代のアラミスたちに向けて、今秋さらにセクシーに生まれ変わりました。

フレッシュなバジルやタイム、ゼラニウムのフローラル ノート。

気取りないオトコのラグジュアリー、ボトルもより、イケメンになりましたよね。