kotorioさんのきれいなモノ探し

フランスからファッション、ライフスタイルをつぶやきます

花束の代わりに贈りたい!限定ネイルオイル「ブーケ」

大人気「ウカ」のネイルオイルからお花の限定ネイルオイルが登場。

ローズ、ネロリゼラニウム、イランライン、ラベンダーなど、まさに花束のようなネイルオイルに癒されて。

f:id:kotorio:20170903223027j:plain

美容ジャーナリストの間でも高評価の「ウカ(uka)」

恒例の限定ネイルオイルが今年も11月20日(月)から数量限定発売です。

 

今年は、花束をぎゅぅと抱きしめて胸いっぱいに吸い込んだ時の香り。

デザインはもちろん、パッケージにまでとことんこだわった、その名も「ブーケ」。

アルガンオイルをベースに、ローズ、ネロリゼラニウム、イランライン、ラベンダーなどを閉じ込めであります。

トップからラストまで華やかさと甘さ、表情違いでさまざまな花の香りが続きます。

シンプルな紙筒から一変、花束をイメージした心華やぐボトルケースにも注目して!

花の香りにつられてやってきた蜂の姿がこっそりのぞく、フラワーベースのようなクリアボトルもとっても愛らしい。

大好きな元宝塚の女優さん、おハナちゃん(花總まりさん)に贈りたいな〜〜。