kotorioさんのきれいなモノ探し

フランスからファッション、ライフスタイルをつぶやきます

バーバリーのフレグランス「マイバーバリー」

バーバリーBURBERRY)のアイコニックなフレグランス「マイバーバリー」に、朝の光に満ちたロンドンの庭園をイメージしたオードパルファム「マイバーバリー ブラッシュ」が仲間入りしました。

f:id:kotorio:20170909183030j:plain

 

バーバリーを統括しているクリストファー・ベイリーと、調香師フランシス・クルジャンとのコラボレーションで実現しました。

すっきりとしたザクロと爽やかなレモンでスタート、繊細なローズにフレッシュなアップルが続きます。

次いでジャスミンと藤のフローラル系が香り立つフルーティ フローラル調に仕上がっていますね。

また、新しい香りにインスピレーションを受けて誕生したチークカラーも数量限定で登場とのこと。

つけ心地が軽い微粒子のパウダーは肌なじみもよく、艶やかに発色。

ピュアで血色感のあるチークを演出してくれます。

香りとメイク、ともにバーバリーで揃えてみるのも、いいかも♪ 

個人的には、秋のバーバリーって、なんか深みがあって好きですね。