kotorioさんのきれいなモノ探し

フランスからファッション、ライフスタイルをつぶやきます

イヴ・サンローランの「モン パリ」にオーデトワレが登場

2016年に発売されたイヴ・サンローランのホワイト フローラル シプレー調のフレグランス「モン パリ」に、オーデトワレが仲間入りしました。

f:id:kotorio:20170909184257j:plain

 

ホワイトフラワー、ダチュラとパチュリに、エッセンスを用いた斬新なシプレー ノートの骨格はそのまま。

軽やかに澄んだホワイトピオニーが印象的です。

ミドルノートは官能的なジャスミンやオレンジフラワーが包み込み、クリーンな女性らしさを表現しているよう。

ラストにホワイトムスクを贅沢に配合し、落ち着きを感じさせますね。

ボトルはオーデパルファムと同じく、レザータイにクチュールスタイルのラバリエールが結ばれたデザインです。

エアリーな印象のポルカドットが遊び心を添えてくれます。

甘くセンシュアルに香るボディクリームも同時に登場しています。濃厚なテクスチャーで、肌に潤いを与えながらシルクのようにしなやかな肌に導いてくれます。

香りとボディークリーム、ともにこの秋、女子力をぐんとアップさせてくれそう。