kotorioさんのきれいなモノ探し

フランスからファッション、ライフスタイルをつぶやきます

パリ発のプロダクトブランド「パピエ ティグル」東京にオープン

トラのマークでおなじみのパリで人気のプロダクトブランド「パピエ ティグル」の、世界で2つめの店舗が東京・日本橋浜町に登場しました!9月末にすでにオープンしているので、訪れた方もおおいのでは。

 

f:id:kotorio:20170909192904j:plain


2011年のブランドのスタート以来、主に紙を素材に、毎日の暮らしの中のさまざまなシーンで楽しく活躍するプロダクトをデザイン、制作してきた「パピエ ティグル」。

パリ本店に続く世界で2店舗目の直営ショップを東京にオープンの運びとなりました。

パリ店同様、文章をやりとりするシーンや家の中などで活躍する、楽しくおしゃれなアイテムを取り揃えていきます。

f:id:kotorio:20170909193137j:plain

東京ショップには、日本全国の茶農家を訪ね歩き厳選した日本茶が楽しめるティーハウス「サロン・ド・パピエ ティグル」も併設。

「パピエ ティグル」のこだわりとおもてなしの気持ちを日本茶に込めて提供します。

日本橋浜町というリ立地も考慮して、その周辺の人気和菓子など、季節折々のローカルフードも提供していくそうです。とても楽しみですね。