kotorioさんのきれいなモノ探し

フランスからファッション、ライフスタイルをつぶやきます

日本の美に捧げるオマージューーーEviDenS de Beauté

先日40歳の誕生日を迎えたkotorioさん。

40代は「フェイシャル」を追求しようと考えています。

そんな中、年明けに出会ったのが、凱旋門近くのボワシエールに店舗を構える

「エヴィドンス ドゥ ボーテ」さん。パトロンさんはもともと、ファッションブランド「ジャンルイ シェレル」のオーナーです。

f:id:kotorio:20180114221002j:plain

洗練されたフランスの美に加え、日本女性のコスメティックの繊細さ、哲学に見せられ、東洋と西洋の融合を見事に実現したブランドに仕上がっています。

 

f:id:kotorio:20180114221122j:plain

どの商品も魅力的だったので、これから数回に分けて、少しずつ、ご紹介していけたらと思います。

まずは、kotorioさんがもっとも気になった「ル マスクイドラリフト」。

この時期、どうしても乾燥に悩まされますよね。室内の暖房にしても。

こちらは保湿のためのトリプルコラーゲンをたっぷりと含んだマスクだそうです。

ナノ構造で、肌にぴったりとなじみ、即効でうるおいをもたらしてくれますよ。

しっとり、ハリ感に満ちた健康で美しい肌をキープしましょう。