kotorioさんのきれいなモノ探し

パリのファッション、ライフスタイルをつぶやきます

モード感と解放感が融合した、独創性あふれるブラ

時空を超えた幻へと誘う、ワコールディアの新作です。
クラシックとモダン、美意識と機能、インナーとアウター、西洋と東洋の文化……。さまざまな「クロスカルチャー」をコンセプトに掲げるワコールディア(WACOAL DIA)。

2018年春夏シーズンは「イリュージョンー幻想ー」をテーマに、過去と未来が交差した色彩、光あふれる野原を描いたレース、不思議な錯覚があふれる幻想の世界が繰り広げられます。

モードなエッセンスのランジェリー、どの一着を選びましょうか?

f:id:kotorio:20180304161847j:plain

ワイヤレスで留め具のない、下から着脱するスタイルのブラ。解放感のある着け心地でありながら、美しいバストラインとフィット感を実現。

身に着けた瞬間に感じる、これまでのブラの概念を超えたその新しい感覚に、きっと驚くでしょう。

計算されたスタイリッシュなフォルムは、ジャケットの下にインしたり、シアーな服と重ね着したり、あらゆるシーンで活躍しそう。

f:id:kotorio:20180304162011j:plain

こちらは、煌めく宇宙の光を、モダンなフォルムのロングブラジャーとペチコートの全面にプリントしてあります。

スパークリングした星が、ペチコートの上で複雑に重なり合い、今シーズンのテーマである「イリュージョンー幻想ー」の世界へと誘うよう。

その輝き、優雅かつ精緻なデザインでクールにまとって。