kotorioさんのきれいなモノ探し

パリのファッション、ライフスタイルをつぶやきます

Evidens de Beauté エヴィドンス ドゥ ボーテの化粧水でうるおいたっぷり

パリ16区にある「Evidens de Beauté」に行ってきました!素晴らしいサロンです。

特にフェイシャルやヘッドスパに力を入れているとのことですが、

化粧品類がとっても洗練されていて、どれを買おうか迷ってしまいます・・・。

f:id:kotorio:20180609223700p:plain

全世界17ヵ国に展開する中でもパリは本店。実際に商品を手にとって、日本人の

美しい店員さんから日本語で説明を受けられるので旅行者の方でも安心。

これはぜひ訪問し、スパを受けながら、お土産相談されると良いと思います。

特に、フェイシャル技術は、パリの中でもトップクラス。3本の指に入るのでは。

前回はとりあえずトラベルキットを購入してみたのですが、

今年はフェイシャルに力を入れる!と決めているkotorioさんなので、

今回、化粧水をご紹介。

f:id:kotorio:20180609224430p:plainラ ローション イドラタント (化粧水) 200ml


フランスって夏でもすっごく空気は乾燥しているのでーーー。

乾いたお肌のすみずみにまでうるおいを届けてくれる、しっとりタイプの化粧水です。

必要なうるおいをつめ込んだ一滴一滴が、しみ込むように吸収されていくのが

わかります。つけただけでふっくら感が戻るよう。

朝起きた時、なんだか昨日よりもみずみずしくて、キメの整った感があるんです。

コットンを使ってたたきこむようになじませるのが本来の使い方なのですが、

私は特にこのところハリのなさが気になっていたので、コットンにたっぷり

染み込ませて、パックみたいにして5分、貼り付けておきます。

オリジナルな使い方ですが、これは効果抜群、美容液もいらないぐらい。

ぜひ皆さんもお試しください。日本だと、15,000円以上で、送料無料になるようです!

www.youtube.com

EvidensdeBeaute [エヴィドンス ドゥ ボーテ] / ラ ローション イドラタント (化粧水) 200ml