kotorioさんのきれいなモノ探し

パリのファッション、ライフスタイルをつぶやきます

Evidens de Beauté 拭き取り用化粧水でさっぱりと!

こんにちわ。週末はいかが過ごされましたか?

最近kotorioがはまっている、パリのEvidens de Beauté エヴィドンス・ボーテさん。

エステサロンがオープンされ、ますますパリジャンの人気を集めています。

ロンドン、スペインの高級ホテルなど、全世界に展開しているのですが、

さすがにこちら、パリ本店は凱旋門すぐの最高地に構え、

シックな作りで、行くのもドキドキです。

今回ご紹介するのは、ずっと探していた「拭き取り用のコスメグッズ」。

足してあげたり、守ってあげたり、与えてあげることも大切ですが、

お肌には「オフ」のケアも、必要なんですよね。。。

この時期には特にそれを感じませんか?

選んだのは、軽やかにクレンジングをオフする拭き取り化粧水。

すっきりと爽やかな使用感。

キメの揃った、毛穴の目立たないなめらかな肌へと仕上げます。

f:id:kotorio:20180617205913j:plain

【kotorioからのひとこと】


クレンジング後等の拭き取り用として、または、朝のリフレッシュローションとして。

顔全体から首すじにかけてやさしく拭き取ります。

ポイントは、この「首すじ」というところでしょうか。

そう、フェイスのみならず、私はしっかりと首筋から、

時間がある時はデコルテあたりまで指で撫でるようにマッサージします。

夏で、ワンピなど、露出度も高くなりますから、お手入れも入念に行いたいですよね。